負けるなJAPANESE in CHINA

中国に約20年
こんなに長くなるとは・・・
と言いつつ 駐在生活もラストスパートに入りました。

香港ビジネス商談会 盛況でした。

2019-06-15 01:13:49 | 日記


香港ビジネス商談会 盛況でした。



地銀連合主催で、
香港総領事やジェトロの偉いさんとか
それなりに偉い人も来ていました。



立食パーティー形式で、



色んな人と 情報交換。

お客様候補で、会いたいなぁ~
って思っていた人とも コンタクト取れたし、
大成功です😊😊😊


かなり実のある商談会でした👍👍👍





最新の画像もっと見る

コメントを投稿