負けるなJAPANESE in CHINA

中国に渡って10年が過ぎました。
良き伴侶にも恵まれ、まだまだ血気盛んに頑張ります!!

香港空港到着!!

2016-10-15 09:05:38 | 出張
おはようございます。





香港空港到着しました。

今日は、チョット曇っています。
いつ雨が降りだしてもおかしくない天気。


今日は、いつも慣れてる日本までなんで、
大丈夫です。問題は、長時間の明日。


だいたい ホントは、香港から直接LAで
良かったんですが、
日本で 一人合流なんで、まずは、日本移動。
明日 アメリカに出発となります。

日本→アメリカの運賃は、日本本社が
出してくれるとの事なんで、
貧乏会社のウチにとっては、助かります。




今は、搭乗口付近で、
とりあえずゆっくり😜
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寝坊しちゃって、大慌て。。。 | トップ | 実家でゆっくりしてます。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL