負けるなJAPANESE in CHINA

中国に渡って10年が過ぎました。
良き伴侶にも恵まれ、まだまだ血気盛んに頑張ります!!

今日の我が街の状況。。。

2017-01-30 19:55:37 | 日記
今日の我が街の状況です。

私は、今日 ソファーの上でしたので
カミさんの報告です。











店は、殆どシャッターが降り、
人の姿も殆ど見えません。。。

犬🐶が プラプラ
歩いているくらいかな??😓😓😓


正月になると
この街は、ゴーストタウンに
なってしまいます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1日ソファーの上でした。。。 | トップ | 頭痛も治まって来たし、明日... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL