負けるなJAPANESE in CHINA

中国に渡って10年が過ぎました。
良き伴侶にも恵まれ、まだまだ血気盛んに頑張ります!!

今日の後半は、時間と体力のにらめっこでした。。。

2017-04-21 17:29:18 | 日記
こんばんは😥



なんとか今日1日が終わりました。

フラフラながらも3時過ぎまでは、
それなりに仕事出来たんですが
3時半くらいから もう時計ばかり見ていました。。。

早く時間過ぎてくれ~!!
体が、もたない。。。
そんな感じでした。。。


咳よりくしゃみの方が
体力奪われますね!!
今日気づきました。。。
53年間生きて来て、初めて気づきました。

イヤイヤ ヘトヘトです😫😫😫



今日金曜日 残業無しで 助かりました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 会議を乗りきり、さあ仕事!... | トップ | かなり風邪から抜け出して来... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事