負けるなJAPANESE in CHINA

中国に渡って10年が過ぎました。
良き伴侶にも恵まれ、まだまだ血気盛んに頑張ります!!

会社のユニフォーム変更を計画中

2016-12-24 12:30:35 | 日記
こんにちは。


部品入荷が 遅れていて、
火曜日出荷にも関わらず、いまだに
混沌としている状態が続いています。

今月は、張りきって 大量に出荷しようと
考えていたのですが、残念な結果に
なってしまいそうな感じです。。。😱

来月は、春節休暇が有るので、
今月に追い込んでおきたかったんです。



チョット停滞感も有るし、
気分を変えたいなぁ~!!😆
という事で、会社のユニフォーム🎽
変更の予定を 着々と進めています。🙋

先々週にみんなに意見を聞き、
少し意見が出て来たのですが、
関心のユニフォームの色の意見は、無し。

みんな 色は、何でも良いんやな!!
私の好きな色にするゾ!!

と念押しをし、白にする事にしました。
ホントは、意見が出て来ないので、
ウンコ💩色にしてやろう!!
と思ったんですが、私もイヤだったので
やめました。。。😰💫


そんな感じで、今、生地やデザイン等
検討中です。😁



春節明けから 新ユニフォーム🎽
そんな予定です🙋
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は、久々の雨。。。 | トップ | 今日は、クリスマスイブ!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL