負けるなJAPANESE in CHINA

中国に渡って10年が過ぎました。
良き伴侶にも恵まれ、まだまだ血気盛んに頑張ります!!

泰王国蘇梅島旅行⑮ 夕方になると中国人は、ビーチにやって来ます。

2017-01-25 19:02:18 | 旅行
今日は、1日中ビーチにいました。


雨も降らず、凄い良い天気で
ビーチで遊ぶには、最高の天気☀でした。







んで、先ほど 部屋に戻って来たのですが
夕方になると 中国人が
いきなり増え始めてきます。
暑いから?? 中国人女性は、
無茶苦茶 日焼けを嫌うんですよね~💫

それなら こんなビーチリゾート⛵🌴には
来なければ 良いのに。。。😅



さて、食事がてらに
また街に出掛けて来ます。👍👍👍

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 泰王国蘇梅島旅行⑭ 綺麗な海 ... | トップ | 泰王国蘇梅島旅行⑯ 海老とか... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事