負けるなJAPANESE in CHINA

中国に渡って10年が過ぎました。
良き伴侶にも恵まれ、まだまだ血気盛んに頑張ります!!

霧が立ち込める朝 今は、快晴!!in LA

2016-10-19 00:12:50 | 出張




朝7時くらい こんな感じでした。
凄い霧?? PM2.5??
えらい天気やな~💫 と思いましたが、
今は、




ごっつぅ良い天気になりました。


さあ今日が本番です👍👍👍

お客様2件です。


はりきって、頑張って来ます。🙋


んで、夜は、ハリウッドでも観光して
ロスアンゼルス楽しんで来ます😜
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日からが本番です。 | トップ | だいたい食べ過ぎなんや!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL