負けるなJAPANESE in CHINA

中国に渡って10年が過ぎました。
良き伴侶にも恵まれ、まだまだ血気盛んに頑張ります!!

明日の朝は、きっと爆竹に起こされるんだろうなぁ~

2016-10-01 01:36:10 | 日記
国慶節快楽~!!



って 私にとっては、ど~でも良い。。。


ただ長期休暇は、嬉しい😆
それだけですね👍



明日の朝は、きっと爆竹の爆音に
起こされるでしょうね~💫


中国は、何かといえば、爆竹ですから
かなわんです。。。🙅


明日は、何しようかな~??

ちなみにカミさんは、
今日から深センの友達のところに
お出かけです。明後日 深センで
おちあう予定です。👍


という事で、今日明日は、
一人の時間を楽しませて頂きます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっぱりヒューグランドは、... | トップ | 長期休暇は、雨でスタート!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL