負けるなJAPANESE in CHINA

中国に渡って10年が過ぎました。
良き伴侶にも恵まれ、まだまだ血気盛んに頑張ります!!

中国の米。。。というか 東北米以外

2017-06-10 19:09:44 | 日記
こんばんは😩


何か カミさん 米間違って
買って来たみたい。。。


いつもは、東北米を買って来てくれるんですが、間違って 何処か違う所の
米を買って来たみたいです。。。


もう炊いている時から
匂いが違います。。。😩😥😩
臭いんです。。。


炊き上がった米は、ポロポロ。。。
カミさん達は、全く問題ないみたいですが
私は、やっぱり美味しくない。。。
全然違います。😰


でも 捨てるには、勿体ない。
さて、どうしましょうか??😱😱😱
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんの事ない アっと言う間... | トップ | さあ 明日は、ゴルフです!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL