負けるなJAPANESE in CHINA

中国に渡って10年が過ぎました。
良き伴侶にも恵まれ、まだまだ血気盛んに頑張ります!!

明日は、じっくり。

2016-09-18 00:27:05 | 日記
明日は、日曜日って、
日本は、土日月の3連休なんですね!!


木金土の3連休より土日月の3連休の方が
良く感じします!!💦


とにかく、明日明後日は、
じっくりゆっくり自分の仕事が、
出来ます。見積りもたまってますし、
出張の準備も有ります。

変な会議もないし、変な電話も
嫌なメールもないから、
じっくりゆっくり行きます!!


という事で、明日から出勤!!
そろそろ寝る事にします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« え~っと 色々行って来ました... | トップ | 今日も抜群の天気です。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL