負けるなJAPANESE in CHINA

中国に渡って10年が過ぎました。
良き伴侶にも恵まれ、まだまだ血気盛んに頑張ります!!

2017年 わが社の慰安旅行1日目 動物園編3

2017-06-17 20:22:48 | 旅行
汽車🚂を降りた時点での時間
まだ 3時半過ぎです。。。

集合時間まで、まだ3時間弱ある!!
という事で、やっぱり中国と言えば
『 パンダ🐼 』そりゃパンダ🐼くらい
見ておかないと!!

という事で、遂に歩きはじめました。😁

この動物園 かなり広いので、
パンダ🐼村みたいなところまで
かなり遠い!!おまけにかなり迷って
やっと到着 パンダ🐼村!!















やっぱり パンダ🐼 って
目の前 すぐ近くで見ると
顔が 熊🐻 目付きとか 悪い!!

遠くから見てるのが 良いですね。。。



という事で、集合場所に到着したのが
5時15分でした。

なんと 私達オッサン組が
一番遅かったみたいです。。。


みんなしっかり時間守ってくれます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年 わが社の慰安旅行1日... | トップ | 2017年 わが社の慰安旅行 夕... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL