負けるなJAPANESE in CHINA

中国に渡って10年が過ぎました。
良き伴侶にも恵まれ、まだまだ血気盛んに頑張ります!!

ベッドでゴロゴロ。。。

2017-02-12 09:43:21 | 日記
おはようございます。



今日も寒いけど 良い天気です^_^


良い天気ですけど 寒いです😵


ベッドから出れません。。。


すでに1時間くらい
ベッドの中でゴロゴロ中です。



もう10時前ですから
そろそろ起きないと。。。


と思うんですが、あと10分だけ!!


とか引き伸ばし工作を自分に対して
行ってしまいます。。。


お腹も空いて来たなぁ〜


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日は、ゆっくり寝るかぁ~!! | トップ | 良い天気ですが、コッチでは... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL