負けるなJAPANESE in CHINA

中国に渡って10年が過ぎました。
良き伴侶にも恵まれ、まだまだ血気盛んに頑張ります!!

良い悪いは、別にして、日本人は、おとなしすぎるかな??

2017-03-15 12:23:19 | 職場での
こんにちは😃



チョット悩んでいます。
11月に新しくコッチに赴任したコです。


凄い良い人間なんですが、
何というか 優しいのか 気を使い過ぎるのか
はたまた 腰抜けなのか??
自分から 何かをやろうとしません。😰


コッチには、営業マンとして
まだ勉強なんですが、来ています。
ただ、色々教えて、
助言しているつもりなんですが
資料ばかり作って、現場に出ません。


もうそろそろ5ヶ月になります。
自分では、出来ない
会社に迷惑かけてしまう
お客様に失礼 とか考えているんでしょうか??


私の教育が悪いんだと思います。
自分は、ほとんど何も教えられず、
自己流で、来た為、自分のやり方が、
他の人に合うとは思えないし、
性格などが 個人個人違うので、
当てはまるとは、思えないので、
教えられないんです。


人を教育するって、難しいですね。。。

しかし、そろそろ激を飛ばさないと!!😣💦

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« WBC 日本 凄いですね!!下馬... | トップ | WBC イスラエル戦 勝ちそうで... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

職場での」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL