負けるなJAPANESE in CHINA

中国に渡って10年が過ぎました。
良き伴侶にも恵まれ、まだまだ血気盛んに頑張ります!!

みんないつ仕事してるんだろう??

2017-02-13 12:20:29 | 日記
こんにちは😃



一応会議終了しました。

ネット環境が良くないので、
途中から何言ってるのか
よくわかりませんでしたが。。。


今週は、木曜日にもう一つ会議が
残っています。。。 会議ばかりだ!!
って嘆いていたのですが、
来週月曜日にも また会議がある!!
って、言い出して、もうこりゃダメだ。。。
お手上げだ!!仕事する時間がない!!
と思い、来週は、パスする事にしました。


日本なんて、特に週五日しかなくて
その内 2日間会議で時間取られていたら
いつ仕事するんでしょうか??
3日しかないじゃないですか。。。

いくら午前中で終わると言っても
訪問する区域も限られるでしょうし、
出来る仕事も限られてしまいます。


コッチは、一件一件が それなりに遠いし、
やらなきゃいけない仕事いっぱい有ります。
そんな会議にばかり時間取られる訳には
いきません。


出来る限り パスさせてもらいたいですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 週明け初日朝イチから 会議で... | トップ | うまかラーメンうまかっちゃ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL