負けるなJAPANESE in CHINA

中国に約20年
こんなに長くなるとは・・・
と言いつつ 駐在生活もラストスパートに入りました。

ふぅ~ 明日は、また会議らしい。。。

2017-08-21 20:57:02 | 日記
こんばんは😃



月曜日の仕事終了しました。
何というか 終わったような終わってないような・・・ イマイチはかどった感がありません。😰

なんか中途半端な感じです。
何かを完了させた訳じゃなく
途中までしか出来ない。。。
あと一つ回答が来れば 完了するのに
という事だらけです。😫


んで、そんな状態のまま
明日は、午後イチから またまた会議です。
この会議は、どうしても抜ける事が
出来ない会議なんですが、内容は、相変わらずのグダグダ会議です😝



話によると 日本本社は、明日 朝から別の会議 昼イチ会議終了した後 もう一つ会議らしいんです。。。😁

アホみたい。。。
会議やって仕事した気になってたら
えらい事になりまっせ~!!
って事ですわ😁😁😁


ま、そんな感じで、明日も大変です。😝

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アメリカも (ハブグレジュンタのマミー)
2017-08-21 22:24:22
私が長年働いた会社も会議が多かったですね。そしてそういった数あるミーティングに顔を出して、くだらない質問をして名を売り昇格する、というのが上昇志向人たちの明から策略でした。本当に誰が仕事するんだと感じました。
返信する
Re:アメリカも (marurobo36)
2017-08-22 22:15:13
会議が多いのアメリカでも同じなんですね。
あざといヤツがいるのも。。。

会議なんか長々とやってもなんの生産性もありません。
定期会議は、やめにして 必要な時に集まって
サっとやって サっと終わる!!
そんな感じにしないと 時間の無駄遣いですよね。
返信する

コメントを投稿