負けるなJAPANESE in CHINA

中国に渡って10年が過ぎました。
良き伴侶にも恵まれ、まだまだ血気盛んに頑張ります!!

今日は、南山に向かって出動です。

2016-10-13 17:37:35 | 仲間と
こんばんは。



いよいよせわしなくなって来ました。
今日 明日2日間で またまた出張です。

今 出来る仕事は、全てやり終えて
残りは、わが社の優秀なスタッフに
任せられる状態にまでしておいて
出発!! そんな感じですね。



そんな中、今日は、南山に向かっています。
上海からの友人が来てますから
一緒に食事です。
上海では、いつもお世話になってるので、
深センに来られた時は、コッチが
出来る限り 一緒に!!
という訳です🙆



という事で、今日も夜中帰宅ですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 50分で、終了~!! | トップ | 只今、食事中。。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL