負けるなJAPANESE in CHINA

中国に渡って10年が過ぎました。
良き伴侶にも恵まれ、まだまだ血気盛んに頑張ります!!

3連休も終了し、明日からまた仕事ですね。

2016-10-11 00:07:12 | 日記
こんばんは。



日本も3連休が終了し、
明日から出勤ですね。

今週は、4日間か~
うちは、今週土曜日は、残業ではなく、
振替出勤日なんで、日曜日から土曜日まで
7日間です。。。😓

私は、土曜日 日本に移動します。
んで、日曜日夕方発の飛行機に乗り込み
ロスアンゼルスに移動です。。。😫


いまだに行くのが、イヤです。。。🙅

新しいところ うろうろするの大好きなんですが、とにかく 遠い!!
12時間くらい飛行機の中。。。
これが苦痛です。。。😅


胃が痛いのそれも関係してるのかな??

出張の目的も準備も中途半端ですし、
不安感山盛りです。。。



ヤダヤダ。。。😅
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 胃の調子が いまだ回復せず。... | トップ | チョット体調不良気味かな?? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL