負けるなJAPANESE in CHINA

中国に約20年
こんなに長くなるとは・・・
と言いつつ 駐在生活もラストスパートに入りました。

久々のカミさんの手料理

2016-10-29 11:20:37 | 日記
こんにちは。



チョット早い目の昼食です。



久々のカミさんの手料理です👍👍👍



客家豆腐!! 美味い!!
やっぱりカミさんの手料理が
一番美味いです👍👍👍


先週月曜日に戻って、
カミさんは、夕食を作ってくれたんですが、
寝てしまって、食べる事が出来ませんでした。

火曜日は、停電で外食

水曜日は、友人と夕食

木曜日は、月一恒例懇親会

金曜日昨日は、買い物に出掛けて、
外食しました。


という事で、2週間ぶりのカミさん手料理。

美味いです👍👍👍


ま、弁当は、作ってくれてたので、
実際は、久しぶりではないんですが、
やっぱり 自宅で食べるカミさんの手料理は、
良いですね~😁😁😁

最新の画像もっと見る

コメントを投稿