負けるなJAPANESE in CHINA

中国に渡って10年が過ぎました。
良き伴侶にも恵まれ、まだまだ血気盛んに頑張ります!!

くっそぉ~!!こんな時に忙しい!!

2017-04-25 17:14:57 | 日記
なんやかんや 忙しい1日です。😥
こんな時に限って!!


とぼやきたくなりますが、
よく考えると月末だし、
長期休暇前なんですね。。。
そりゃ忙しいもしゃ~おまへんなぁ~


とにかく 急ぎの仕事を
たんたんとこなして行くと
もう5時です😫😫😫

自分で、今日1日何をしてたのか
あまり覚えてない。。。
そんな感じです。


😷して、ゴホゴホしながらなんで、
もうたんたんとこなすだけです。
何の意識も考えも 新たには、浮かばす
与えられた目の前の仕事を
ただただ こなして行くという
機械のような感じでした。。。😥


残業時間は、チョット別の仕事
させてもらいまっさ!!😁😁😁
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寝不足は、咳も関係してる模... | トップ | 今日は、早く寝ます。😥 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL