負けるなJAPANESE in CHINA

中国に渡って10年が過ぎました。
良き伴侶にも恵まれ、まだまだ血気盛んに頑張ります!!

回線が悪く会議になりません。。。

2016-11-02 11:11:42 | 日記
こんにちは。


会議出席してたんですが、
回線が悪く、殆どの時間
フリーズしてました。。。

何の話してるのか
全くわからん。。。
そんな感じです。。。💦


多分 30%くらいでしょうか??

これじゃあ 会議になりません。
ダメでんな~💫


フリーズしたまま、昼休みに
入ったみたいです。。。😅💦


また1時から会議が再開されるみたい。
どうなる事やら。。。😅
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しっかり痩せないと一緒に写... | トップ | 訳わからんまま、会議も終了... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL