負けるなJAPANESE in CHINA

中国に渡って10年が過ぎました。
良き伴侶にも恵まれ、まだまだ血気盛んに頑張ります!!

会議を乗りきり、さあ仕事!!なんですが・・・

2017-04-21 12:27:39 | 日記
こんにちは😃



午前中の会議 なんとか乗りきりました。

フラフラしながらの出席だったので、
それに昨日休んでしまったので、
準備がおろそかな状態。。。
後で、確認して連絡します🙇⤵️
ばかりで、情けない会議出席でした。


その後 しっかり回答し、
なんとか終了~!!


と思ったら 今度は、株主配当やロイヤリティの計算 書類作成 急げ~!!
という連絡が!!


後回しにしていた私が悪いんですが、
こういうタイミングで来るか!!
という間の悪さ。。。

頭ボ~~ っとしてる時に
こんな感じです😫😫😫



とにかく 出来る事から出来るだけ・・・


そんな感じです。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 風邪ダウンは、続いているん... | トップ | 今日の後半は、時間と体力の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL