負けるなJAPANESE in CHINA

中国に渡って10年が過ぎました。
良き伴侶にも恵まれ、まだまだ血気盛んに頑張ります!!

日曜日ですから残業無しです。

2016-09-18 17:46:49 | 日記
こんばんは。


今日は、日曜日です。
さすがに残業無しです。

ウチの隣の会社 お休みでした。
電話もメールも少ない目でした。

明日は、どこも本格的稼働開始でしょう。
ま、しかし、日本は、
まだ明日も休みなんですよね。。。

私は、ゆっくり上海出張の準備
最終チェックさせてもらいます。

と言っても 今回は、展示商談会一番
なんで、出張準備がおろそかです。


何とか 展示商談会も含めて、
成果あげたいので、出来る限りの準備
明日やりたいと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マスク着用。。。 | トップ | 今日見ました。長谷川穂積チ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL