負けるなJAPANESE in CHINA

中国に渡って10年が過ぎました。
良き伴侶にも恵まれ、まだまだ血気盛んに頑張ります!!

新ユニフォーム サンプルが、届きました!!

2017-01-03 12:33:06 | 日記
こんにちは。


春節明けから 新ユニフォームに
変更したいなぁ~!!

って事で、ユニフォーム会社と
打ち合わせを重ねていたんです。

そして、今日
その新ユニフォームサンプルが
届きました!!😆🎉


真っ白!!
何か パッと見た感じ 医者??
何かの研究者??
という感じです😁😁😁

あとは、会社のロゴを胸と背中に
入れれば 完成!!😆🌟



チョット改善点としては、
ファスナーが 壊れそうなんで、
もうチョット 頑丈なモノに変更して


春節まで・・・
間に合うかなぁ~??💫
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 眠い😪です。。。 | トップ | カミさんのビザ取得完了!! »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (たにむらこうせつ)
2017-01-03 13:55:07
白い新ユニホーム良いですね。
春らしい感じです。
写真で見たかったです!
みんなのブログからきました。
短歌を書きました。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL