負けるなJAPANESE in CHINA

中国に渡って10年が過ぎました。
良き伴侶にも恵まれ、まだまだ血気盛んに頑張ります!!

只今 朝の6時20分 空は、まだ夜です。

2016-10-17 06:20:40 | 出張


おはようございます。
なんですが、空は、まだ夜です。。。

コッチは、夜が明けるの遅いんですね。。。



昨夜 9時過ぎに力尽きて 寝てしまいました。
たしか3回くらい起きました。
9時間睡眠ですからね〜

寝るの我慢していた時
顔色とか 真っ青な感じでえらい顔でしたが、
今は、いつものブサイク顔に戻っています。


そう言えば、iPhoneは、
現地時間に変更していますので、
この更新 時間がアッチコッチしてしまうかも??
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今 ロスは、16日の昼の1時過... | トップ | デブ率90%以上 どもならん国... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL