負けるなJAPANESE in CHINA

中国に渡って10年が過ぎました。
良き伴侶にも恵まれ、まだまだ血気盛んに頑張ります!!

もうとにかくどこもここも痛いところだらけ。。。

2017-06-18 00:06:16 | 旅行
こんばんは😩



夕食も終了し、チョットベッドの上で
ゆっくりしていたんですが、
もうとにかく右足が痛い!!
歩き過ぎ?? びっこ引いてるような感じ。


まだ明日も旅行は、続きます。
明日は、何やら自転車に乗りに行くらしい。


そんななので、少しでも回復を
願って、隣のホテルにあるマッサージに
行って来ました。80分 160元。
ま、チョット高い?? そんなもん??


出て来たのが、かなり肉付きの良い
力有りまっせ~ 的な女性。。。
かなり一生懸命やってくれました。


おかげさまで、背中一面 真っ赤っ赤
痛々しい感じになってしまいました。


それが 背中も足も腰も腕まで、
どこをマッサージされても かなりの苦痛。
痛いんです。。。
とにかくどこもここも痛いんです。。。


先ほど帰って来たのですが、
もうおかげて、フラフラです。


大成功か大失敗か
それは、明日のお楽しみ!!です。😁
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年 わが社の慰安旅行 夕... | トップ | 2017年 わが社の慰安旅行 2日... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL