負けるなJAPANESE in CHINA

中国に渡って10年が過ぎました。
良き伴侶にも恵まれ、まだまだ血気盛んに頑張ります!!

背中が 真っ赤になるくらいマッサージしてもらって来ました。

2017-05-17 22:02:55 | 出張
こんばんは😃


軽くメシ食って、
まだ時間早かったので、
マッサージに行って来ました。


中国もマッサージ高くなりました。
60分 178元です。。。
人件費が、上がってますからね~。
やむを得ません。。。😰

問題は、一生懸命やってくれるかどうか?


今日の子は、
かなり一生懸命やってくれました。

もう背中が、真っ赤になるくらい。。。
凄い気持ち良かったです😝



ただ、一回やったくらいでは、
腰の痛み 足の痛み 治りませんね。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 踊ってる踊ってる・・・ | トップ | 今日も結構良い感じ!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

出張」カテゴリの最新記事