負けるなJAPANESE in CHINA

中国に渡って10年が過ぎました。
良き伴侶にも恵まれ、まだまだ血気盛んに頑張ります!!

イチロー 大爆発 レディーガガ 大増量

2012-09-22 22:56:58 | 日記
こんばんは。


何か寝れません・・・

んで再度登場です。


さっきヤフーブログ行ってみたんです。
入れました!!おぉぉ~!!と思ったんですが、投稿はやはり出来ませんでした。。。
ま、今の時期に検閲が優しくなるはずないですよね。。。ハハハ・・・


さて、大リーグ ニューヨーク ヤンキース イチロー選手
大爆発しています!!
ここ2,3日で、打率2分くらい上がっています。
ダブルヘッダーで、8打数7安打ですか?
その後もマルチ安打を継続しているようです。
やっぱりヤンキースに入り、優勝争いしてるって事で、気持ちの入り方が違うんでしょうか??
このまま、イチローの本当の実力を まだまだ衰えてない実力を
ニューヨークのファンに見せてやって下さい!!


そして、レディー・ガガ。。。
大増量です。まさに劇太り!!
何か全然違う人。。。それも無様な太ったオバチャンになり果てています。。。
ネットニュースで使われている赤いレオタードみたいな衣装来てニコニコ笑いながら歩いている写真
何か 太った子供みたい。。。 
これが レディーガガなん?? って思っちゃいます。
ダイエットしても 前のようには戻らないでしょう・・・・無様な姿です。
これで前のようなスタイルに戻ったら驚きです!!

ところで、レディーガガの名前の由来って クイーンの歌のRADIO GAGA と関係有るの??
こんな歌 もう知ってる人は少ないかもしれませんが、私が若い時にヒットした曲なんですよね。


ま、そんな感じの事 考えながら眠気が来るのを待っているという訳でです。。。
ジャンル:
おもしろい
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 野中広務という老害 | トップ | あと1週間です。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
曇ってきたわよ? (Aquaフォーラム)
洗濯物の半乾きの臭いが苦手なのよね~