負けるなJAPANESE in CHINA

中国に約20年
こんなに長くなるとは・・・
と言いつつ 駐在生活もラストスパートに入りました。

昨日は、久しぶりに酔っぱらってしまいました。。。

2012-08-25 20:40:26 | 日記
こんばんは。



昨日は、久しぶりに酔っぱらってしまいました。。。
帰って来るなりベッドへ直行!!
気づいたら朝でした。。。

バリバリ酔っぱらいました。
もう気持ち悪いくらいまで飲まされました。。。

董事長が来て、ウチのスタッフとも仲良くしてもらわなきゃいけないし
これから長い付き合いしてもらわないといけないし。。。





私達は、チョット外に出掛けてたので
遅くなってしまい、みんな先に色々注文してくれていました。
私には何も頼ませてくれません。。。

結構辛い目の料理も・・・

みんな食って喋って 楽しい会だったんですが

途中から飲みに力が入って来て

乾杯の嵐です。。。

前にも言ったかも知れませんが
コッチの乾杯って、コップの全て飲み干すのがルールなので
お腹はいっぱいになるし、連続で来るので、コッチは、たまりません。。。

んで、毎回ダウンさせられてしまいます。。。

とそういう訳で、昨日は、更新出来ませんでした。。。


明日もデモ予定されてるみたいなので
董事長には、国外に逃げてもらいました。
マカオです。 今頃 到着してるくらいじゃないかな??
昨日の飲み会でもそこそこ飲まされてたし、今日はマカオで大丈夫でしょうか??

明日帰って来たら聞いてみます。

しかし、酔っぱらってるからか 元々腕が悪いのか ピンボケ写真ですね。。。すみません。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿