負けるなJAPANESE in CHINA

中国に渡って10年が過ぎました。
良き伴侶にも恵まれ、まだまだ血気盛んに頑張ります!!

今日もまたまた会議です。。。

2017-06-02 07:38:47 | 日記
おはようございます😙


今日もまたまた会議なんですよね~😰


今日の会議は、幹部会議なんですが
課長以上 って事で、
幹部がいっぱいです😱😱😱
もう一般社員より幹部の方が多い??
そんな感じになっています。。。😝


そんだけ多いと 何も発言しない人も
いっぱい出て来ます。
ただ座ってるだけ・・・


んで、うだうだが続いて、終了~!!




というような幹部会議が
今日有ります。。。😰😰😰
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の血圧。。。 | トップ | チョット ムカつく事も有った... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL