負けるなJAPANESE in CHINA

中国に渡って10年が過ぎました。
良き伴侶にも恵まれ、まだまだ血気盛んに頑張ります!!

2017年 わが社の慰安旅行 1日目 動物園編1

2017-06-17 19:35:05 | 旅行
食事終了し、またバスに乗り込み
約30分くらいかな??
目的地 長隆野生動物公園到着です。

到着した時は、まだ雨🌧️でしたが、
次第に雨🌧️も上がり、晴れ☀️ではないですが、雨🌧️には悩まされず!!





という感じで、みんな行動開始です。


私達 オッサン組は、たまたま明日が、
父の日という事で、大抵の乗り物無料
という事で、遊覧ロープウェイ等を
利用し、上からの見学







としゃれ込みました。。。


といっても 入場したのが、12時頃
集合時間は、5時半 まだまだ時間は、
たっぷり過ぎる程 有ります。。。😰
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昼食の時間です。 | トップ | 2017年 わが社の慰安旅行1日... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL