負けるなJAPANESE in CHINA

中国に渡って10年が過ぎました。
良き伴侶にも恵まれ、まだまだ血気盛んに頑張ります!!

普通に遅れています。予定もわかりません。。。

2017-04-19 11:42:13 | 出張


普通に遅れています。
いつ飛ぶ予定なのかも教えてくれません。



ま、ここ最近 時間通りに飛んでくれてたのが、奇跡で、こんな感じが、
ごく一般的 普通な事なんですよね。。。


さあ 何時に帰れるかな~??😥😥😥
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 上海虹橋空港にて | トップ | 深センに帰って来ました!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL