負けるなJAPANESE in CHINA

中国に渡って10年が過ぎました。
良き伴侶にも恵まれ、まだまだ血気盛んに頑張ります!!

今日は、給料日です。

2017-07-14 07:42:24 | 日記
おはようございます😙



今日は、待望の給料日です。
朝携帯に お金が振り込まれました。
というメールが届いていました。
これで、ひと安心です😰😰😰


こんな金欠病 いつ以来??
って感じで ビクビクの数日間を
過ごさせて頂きました。


ま、と言っても
出張とかで お金先払いするために
必要だっただけですけど・・・


今日は、給料日
そして、出張経費も精算
一気にお金持ちに早変わり😁😁😁



お金持ち?? イヤイヤ小金持ちです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハンガーが足りないくらいの... | トップ | 夏でんな~!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事