負けるなJAPANESE in CHINA

中国に渡って10年が過ぎました。
良き伴侶にも恵まれ、まだまだ血気盛んに頑張ります!!

結構効きます!!6パットまがい品。。、

2017-06-19 22:37:05 | 日記
ビリビリ ビクビク来ます。。。



20分 1セットみたいです。

20分立つと自動で、電源オフ📴されます。



もしかしたら イケるかもしれません。

って 400元弱しましたから
イケてもらわないと・・・



とりあえず、1日3セット
トータル 1時間 やってみようと思います。



2017年06月19日開始です😝😝😝
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 恥ずかしながら・・・もうな... | トップ | またまた繋がり悪い状態です。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL