負けるなJAPANESE in CHINA

中国に渡って10年が過ぎました。
良き伴侶にも恵まれ、まだまだ血気盛んに頑張ります!!

仙霞路 銀平の鯛メシ食って、カラオケで騒いで!!

2017-02-21 23:31:21 | 出張
こんばんは😃


今 ホテル到着しました。

お客様と言っても
もうすでに 友達関係!!🤣
凄く楽しい夜でした。


まずは、仙霞路の銀平 という日本料理店。
美味しい鯛メシを食べさせてくれます。

本店は、和歌山市に有るらしいです。
和歌山出身何ですか、和歌山では、
行った事ないです。。。😣💦

今日は、4人での食事会。。。
美味しい料理と楽しい会話
満たされた気分。
お客様が、支払ってくれたので、
さすがに このまま帰る訳には、行きません。


チョットだけ 歌唄いに行きましょう!!☺️
という事で、近くのカラオケ GPに

焼酎ボトル2本くらい。
歌歌って、これまた楽しい時間。


明日も有るので、11時で宴は、終了して
ホテルに戻りました。。。


明日は、蘇州に移動し、昆山回って、
上海に戻ります。


今回の上海出張も
終了が近づいて来ました。

あともう少し
この寒い上海で、頑張ります!!🤣
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は、昨日と違って かなり... | トップ | かなり眠いです。睡眠不足に... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

出張」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL