負けるなJAPANESE in CHINA

中国に約20年
こんなに長くなるとは・・・
と言いつつ 駐在生活もラストスパートに入りました。

今日一気に仕事進んだような!!

2017-07-19 17:39:15 | 日記
こんばんは😃



今日外出し、協力工場と打ち合わせを
いつものように 行いました。

これがまた 何というか もめるかな??
断られるかな??と思っていたのが
かなりの進展が見られました。


帰社し、すぐお客様と電話やメールで
打ち合わせしたのですが、
これがまた、トントン拍子!!

今日一気に仕事進んだような感じです。


イヤイヤ こんな日も有るんですね!!
今日の成果は、上々どころか
特上です👍👍👍


気分良く 残業時間突入です😁😁😁

最新の画像もっと見る

コメントを投稿