負けるなJAPANESE in CHINA

中国に渡って10年が過ぎました。
良き伴侶にも恵まれ、まだまだ血気盛んに頑張ります!!

1日ひたすら寝てました。

2017-07-17 19:14:48 | 日記
少しは、良くなったでしょうか??



咳は、まだ止まりません。
今日は、1日中 しっかり寝てました。


ただ、ひたすらに寝てました。
あの例のヤバそうな薬飲んで
爆酔してました。。。



明日は、会社に行かないと。。。
休んで、寝ててもお客様から
電話は、入ります。。。😰😰😰


チョット良い話なんですがね・・・✌️



とにかく ひたすらに寝て、
明日は、会社に出社しなければ!!👍
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 風邪でダウン。。。 | トップ | 元気に とは、いきませんが出... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL