負けるなJAPANESE in CHINA

中国に渡って10年が過ぎました。
良き伴侶にも恵まれ、まだまだ血気盛んに頑張ります!!

準備万端 カタログとサンプルが重い!!

2016-10-14 21:43:57 | 出張
今 荷物詰め込みました。


結構長い出張なんで、着替えとか
かなり多いです。。。😓

それと カタログ類 サンプル類が
やなり重い。。。😅

最後までつきまとうサンプル類と
カタログ。。。💦
結構キツいですね~💨


ま、とりあえず用意万端でしょう。
パスポートと金さえ有れば
何とかなると思いますが、
カタログやサンプルは、持って行く方が
間違いない楽に打ち合わせ出来ますからね🎵


さあ 明日 朝5時半過ぎ出発です🙆
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんか バタバタして、気ばか... | トップ | 明日は、早いし、そろそろ寝... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL