負けるなJAPANESE in CHINA

中国に渡って10年が過ぎました。
良き伴侶にも恵まれ、まだまだ血気盛んに頑張ります!!

遂に達成 本日 1本もタバコ吸いませんでした!!

2016-11-20 00:28:02 | 日記
こんばんは。



もう日が変わりましたから
達成という事で、OKですね👍


今日1日 1本も
タバコ吸いませんでした!!👍👍👍


タバコ吸いはじめて何十年??💫
一時期 1ヶ月ぐらい禁煙していた時期を
のければ、初の快挙です🙋🙋🙋


電子タバコ万歳🙌


電子タバコは、ひっきりなしに
くわえていましたが、
タバコには、手を出しませんでした。

というか 別に出そうとも
思わず、我慢している感じもナシです。


これは、行けそうです🙋🙋🙋

と思います。。。😰💦


今の感じなら タバコ1本吸っても
電子タバコの方が美味しく感じるかも??


明日は、日曜日です。
休みです。時間が有ります。
そんな有り余る時間の日
吸わなければ、かなり大丈夫な可能性が
高くなりますよね!!😅💦
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日は、休み!! 豪華な朝食に | トップ | 8時45分に出発します。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL