負けるなJAPANESE in CHINA

中国に渡って10年が過ぎました。
良き伴侶にも恵まれ、まだまだ血気盛んに頑張ります!!

なんの事ない アっと言う間に終わりました。

2017-06-10 15:50:09 | 日記
こんにちは😃



なんの痛さもないし、
なんの怖さもないまま
アっと言う間に終わりました。😁😁😁


診察台に座って、口開けて
ちっこいハサミで 糸をチョキチョキ
ハイ 終了~!!
経過も良好!!
次回は、3ヶ月後 インプラント。
それまでは、そのままでOK!!👍


しかし、ホント
可愛い自由過ぎる看護士さんです。

診察中 電話してたり、
友人の看護士と話したり、
日本に行ったら COACHの財布買って来て!!
とか・・・ ホント自由過ぎる明るい子です。

前回は、この明るさに凄い助けられました。


診察が終わって 帰る時
「サヨナラ~」って日本語で。。。


3ヶ月後のインプラントの時が
楽しみになりました。😁
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 抜糸に イザ出陣!!  | トップ | 中国の米。。。というか 東北... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL