負けるなJAPANESE in CHINA

中国に約20年
こんなに長くなるとは・・・
と言いつつ 駐在生活もラストスパートに入りました。

酔っぱらいめんどくせ~❗❗

2015-04-11 00:19:33 | 日記
こんばんは。



今 珠海のガンドンホテルです。

このホテル 日本人フロアが有ります。
そして部屋には、ウォシュレットがついてます😨
ビックリです。



さてさて、9時過ぎにお客さんと日本料理店で合流したんですが、
もうその時点で、一人は、ご機嫌でした。
かなり出来上がっている状態です。


その後、カラオケでも行こうって事になったんですが、
なんかヤバい感じ。。。


案の定 もう完全に酔っぱらい状態。。。
お姉ちゃんには、抱きつくし、グダグダ状態。😫💦


さてお開きにしましょう という時点では、
夢の中😌🌃💤 起きません。
割り勘って話だったんですが、
お金払えるような状態じゃない。。。


やっとの思いで起こして、ホテルに抱えて帰って来た!
そんな感じです😱


まあ 酔っぱらいは、めんどくせ~~ そんな感じです。




外は、雨がかなり降ってます。
明日 大丈夫でしょうか??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿