負けるなJAPANESE in CHINA

中国に渡って10年が過ぎました。
良き伴侶にも恵まれ、まだまだ血気盛んに頑張ります!!

電子タバコ 壊れてしまいました。。。

2017-02-09 07:45:54 | 日記
おはようございます。



ここ最近 電子タバコのタップ部分が
おかしかったんですが
今日遂に ダメになってしまいました。


ネジがバカになってしまい、
噛み合いません。。。
組み合わせしないといけない部分が
組み合わないんです。。。


ちょっと調子悪いなぁ~
と思っていたので、昨日 新たに注文したんですが
それがいつ入荷するのか??



さて、どうしよう??
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やはりこのgooブログは、ダウ... | トップ | 今日は、飲み会!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL