負けるなJAPANESE in CHINA

中国に約20年
こんなに長くなるとは・・・
と言いつつ 駐在生活もラストスパートに入りました。

中国のスーパーは、いつも面白い!!

2017-06-16 18:35:34 | 日記
明日の慰安旅行用というか
工員及び工員の子供用に
お菓子の詰め合わせ購入に行って来ました。


相変わらず、得体の知れない日本語が

何かは、わかりませんが、
北海道の何かみたいです。

そして、今ブレイク中??の
ブルゾンちえみでしたっけ風に
「うまくて 濃いの」って言ってます。

そして、

真の果肉 添加したパンである
おぉ~言いきりました。
日本では、ここまで言いきったモノは、
売ってないでしょうね~😰

って事で、北海道のパンみたいです。



今度は、私が言いきる番です。

決して、ミッキーマウスとミニーマウスでは、ありません。

可愛く描いてはいますが、
別のキャラクターです。
どうみても違いますよね!!

しかし、どうどうと
ディズニーのマークが
書かれています。。。ヤバくない??


ってなんでもアリな中国です。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿