負けるなJAPANESE in CHINA

中国に渡って10年が過ぎました。
良き伴侶にも恵まれ、まだまだ血気盛んに頑張ります!!

中秋节快乐 ゴルフコンペ!!

2016-09-15 16:48:28 | スポーツ
こんにちは。


第29回ゴルフコンペが無事終了しました❗❗

楽しかったけど スコアは、グダグダ
ビジェイ シンコースは、
やはり難しいです。。。😅



みんな集合して、いよいよスタート

相変わらず綺麗なコース

前回覇者の始球式で スタートです。

私は、3組目

ドライバーは、なかなか調子良かった
しかし、毎度の事ながら パットは、
ぐちゃぐちゃ。。。😓
ホント苦労しました。。。😵💫

カミさんは、4組目

終わってみれば、賞金も何も無し。。。

カミさんは、なんと ドラコンとニアピン
各1つずつ 獲得しました❗❗

バーディーも一つ取ったらしいです👍


私は??
パーを 5個取ったんですが、
あとがぐちゃぐちゃ。。。😅
情けないスコアでした。。。


相変わらずのダメダメ🙅でした。。。

でも 凄い良い天気で、
楽しいゴルフが出来ました❗❗
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 全員集合!! | トップ | 中秋節BBQ大会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL