負けるなJAPANESE in CHINA

中国に渡って10年が過ぎました。
良き伴侶にも恵まれ、まだまだ血気盛んに頑張ります!!

日本に帰って来るとやっぱり食べ過ぎます。

2016-10-16 11:39:07 | 出張
こんにちは。


日本に来るとやっぱり食べ過ぎます。

ご飯🍚食べ過ぎますし、
コンビニ🏪とか 凄い便利に
美味しいモノがいっぱい有ります。

やっぱり危険地帯です。。。💦



さあ もうすぐ出発します。

いまだに イヤで、不安です。。。😅


今のうちに タバコ🚬
いっぱい吸っておきます。😜😜😜
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« し、しまった!! しっかり普... | トップ | 出発が近づいて来ましたが、... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL