負けるなJAPANESE in CHINA

中国に約20年
こんなに長くなるとは・・・
と言いつつ 駐在生活もラストスパートに入りました。

全く寝付けません。。。

2011-08-23 04:18:34 | 日記
こんばんは。



現在 午前3時20分

何か全く寝れません。

何か心配事が有るとか 体調が悪いとか そんな事は、全くないのですが・・・



強いて挙げれば、新製品の事 考えて、あ~でもない こ~でもない。。。

こうすれば、ここがアカン!!んじゃこうすればどうや!!

的な事を考えてたら 寝れへんようになってしまいました。



明日というか今日は、また出掛けるつもりしてるのに・・・

体力持つでしょうか??



一服吸って、気を落ち着けて、またベッドに入ってみます。


それでは、おやすみなさい。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (玖美)
2011-08-24 20:46:33
こんばんは(^.^)

寝れない時ってありますよね・・。


あ、maruさん最近、私のブログにコメントのこしてくれましたか?
返信する
残ってました?? (maru36)
2011-08-24 22:09:06
こんばんは。
この前 たまたまヤフーブログに入れたので
コメントしたんですが、すぐにダメになっちゃって、コメント出来たかどうか わかんないんです。。。
返信する

コメントを投稿