負けるなJAPANESE in CHINA

中国に渡って10年が過ぎました。
良き伴侶にも恵まれ、まだまだ血気盛んに頑張ります!!

今週末は、ゴルフ行けるかな??

2017-05-03 17:37:49 | スポーツ
今日は、残業です。
私的には、久しぶりの残業です。
みんなよく頑張ってくれます。


日本が休みの間に
しっかり追い付いておきたい!!
って、頑張ってくれています。


しかし、日本は、そんな事当たり前
お構い無し。。。ムカつきます。

何か ここ最近 日本に対して
かなりムカついています。
私を18歳のクソガキだった頃に
雇ってくれた 今の会長が いなくなったら、
会社辞めちゃうかも??
とか 思っています。。。
お金貯金しておかないと・・・😁😁😁



さて、今週末こそは、
ゴルフ行きたいですね~🎵

来週は、2ヶ月に1度のゴルフコンペ!!
そして、その翌週は、
上海で、銀行支店長の送別ゴルフに
誘われています。。


しっかり練習しておかないと
優勝賞金ゲット出来ません!!🤣

カミさんの入院で、
お金かかりましたから、
優勝賞金で、埋め合わせしなきゃ!!



という事で、今週末は、ゴルフ!!
行きたいなぁ~🎵
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の昼食は、蘭州炒飯 | トップ | カミさん 自宅に戻って来まし... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL