負けるなJAPANESE in CHINA

中国に約20年
こんなに長くなるとは・・・
と言いつつ 駐在生活もラストスパートに入りました。

ホント 色々あります。。。

2018-12-11 14:50:25 | 日記
高速の上で
幅寄せされて 運転手がケンカしかけるし、
ホント大変でした😩😩😩


相手は、BMWに乗った3人組
えらいこっちゃ~!!

と思ったんですが、
運転手が 野球のバット持って
一人で立ち向かい ケンカになるかと
思ったら その3人組は、逃げて行きました。


ホント色々ありますね。。。
日本でも あおり運転が 問題になってますが
車に乗ってると 色々トラブルもあります。


んで、昼過ぎに仕入れ先工場との
打ち合わせも無事終了し、
また 約3時間かけて 帰ります。


不良についての打ち合わせは、
全くケンカにもならず、平和に解決しそう。


良かった良かった😅😅😅

最新の画像もっと見る

コメントを投稿