負けるなJAPANESE in CHINA

中国に約20年
こんなに長くなるとは・・・
と言いつつ 駐在生活もラストスパートに入りました。

爆睡してる間に妹が戻って来たようです。

2013-02-16 23:02:06 | 日記
こんばんは。


4時くらいに我慢出来なくなり、チョットだけ寝ようとベッドに入ったところ
爆睡してしまいました。。。 目が覚めたら8時前・・・
グッスリ4時間くらい寝てしまいました。
今日も休みだというのに 6時過ぎに起きて、ゴルフだったし、やっぱり疲れが限界まで来てたのかも??
何というか ホント熟睡しました。


多分 5時過ぎくらいに妹が帰って来たみたいで、何か騒がしかったみたいな気がします。

それで、奥さんが、食事の準備をしてくれ、何時だかわかりませんが
1回起こされたけど、そのまま寝続け、奥さんを怒らせてしまいました。。。


私が起きた時は、すでに妹は、睡眠に入っていました。

明日には、紅袋(お年玉)を渡さないと・・・


春節休暇もいよいよ明日で終了です。
始まる前は、楽しみで、長かったですが
始まってしまうと 何と早い事か・・・

明日は、ゆっくりして仕事開始に備えましょうかね~~


それじゃまた♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿