負けるなJAPANESE in CHINA

中国に渡って10年が過ぎました。
良き伴侶にも恵まれ、まだまだ血気盛んに頑張ります!!

し、しまった!! しっかり普段通り寝てしまった!!

2016-10-16 08:02:27 | 出張
おはようございます。



失態です。。。

寝不足のまま 飛行機に乗り込み爆睡するゼ 作戦
アレ?? こんな作戦名だったっけ??
ま いいや。。。 大失敗です。

普段通りグッスリ寝てしまいました。。。

たしか 2時半くらいに うとうとして、
自然と夢の中に吸い込まれて、
今 8時 気持ちの良い朝を迎えてしまいました。
寝過ぎで、腰が痛いくらいに
快眠してしまいました。。。


何というか こんなに気持ち良く目覚めたの
いつ以来?? と思う程、
グッスリ寝てしまいました。


どうしよう??
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あんまり寝ないで、飛行機の... | トップ | 日本に帰って来るとやっぱり... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL