負けるなJAPANESE in CHINA

中国に渡って10年が過ぎました。
良き伴侶にも恵まれ、まだまだ血気盛んに頑張ります!!

我が家(別宅)に戻って来ました。

2017-07-13 20:49:21 | 日記
お疲れ様です。


自宅(別宅)に戻って来ました。

月曜日~今日まで 会社を留守にしていたので、メールチェックするだけでも
凄い時間かかりました。


明日からまたバリバリ働かなければいけないので、今日メールチェックだけでも出来たのは、デカいです。

ただ 何から手を着ければ良いのか??
さっぱりわからない状態です。。。


出張は、これが有るから
大変なんですよね~!!😰😰😰



ま、とにかく 明日から
バリバリ働く!!という事で、
まずは、自宅に戻って、洗濯開始です。

出張で山ほど 洗濯物が出来ましたから
今週は、日曜日 ゴルフコンペだから
日曜日 洗濯出来ないし~!!



という事で、今回の上海出張
無事 全ての予定完了!!
見事に完走しました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 深セン空港到着!!ちょっと... | トップ | ハンガーが足りないくらいの... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事